2003/10/02(木) 「 It's show time ! 」

最近私の中の娘。アンテナの感度は、6期の新人さんにもう ”ビンビコビン♪” 状態なんですよ。


田中さんは本当にカッコいいですよね。
圧倒的にダンスはキレてるし、なまめかしさの内に潜む実直さが直感的に伝わってくるような凛とした歌声をしているし、本当にもう大物感が漂いまくってますよね。

彼女の姿が、3期メンバーとして加入した当時のごっちんの姿と微妙にシンクロしてしまうのは、私だけでしょうか?


道重さんはもう、言わずもがなって感じですよね。

この人の発言は本当に面白い。14歳という年齢に依存している部分も大きいとは思うのですが、あれはもう天賦てんぷの才能と言っちゃってもいいですよね。

いちはやくナルシストキャラを定着させるなど、キャラ物でのスタートダッシュ勝負は取り敢えず道重さんが三歩ぐらいリードって感じですね。つーか、既にバラエティー将軍確定か!?


そして亀井さん。

私の中で6期の新人メン三人のうち、加入当初のインパクトっていうのは彼女が一番弱かったんですよね。
『 可愛いけれど、プラスアルファの何か・・が足りないかなぁ... 』

ってな感じですね。田中さんの歌や踊りでのパフォーマンス、そして道重さんの何とも言えない物腰といった特徴に匹敵する決定的な何かを、彼女の中に見出すことが出来なかったんですよね。

そんなわけで、私の中の彼女に対する ”ビビビ度” ( 興味 ) のパーセンテージは、およそ3%前後という超低空域を推移しておりました。



んが、しかし ――


しかしですよ...。出会いというやつはいつだって唐突にやってくるもので...

↓ まずこれで私の中のビビビ度は急上昇。



【 解説 】

先週放送のFUNにて。 コンサート前の緊張をほぐすために衣装ケースの間に潜り込んでいるところを激写された亀井絵里さん( 東京都 ・ 14歳 )





.....彼女、狭い所が非常に好きらしいです。 狭い所に押し込められると、何故だかとても落ち着くのだそうです。それが例え衣装ケースの僅かな隙間であっても、亀井さんはその間に ” スッポリ ” と収まってしまいます。( 私の中のビビビ度 : 2% → 50% [ 追い風参考 ]


↓ んでもってこれ。



【 解説 】

先週放送のハロモニにて。『 目利き娘。ニセモノはどれっ!? 』のコーナーで、3m先の食材 (肉まん)を観察するために大ハリキリで望遠鏡を覗き込み、一体何が見えたのか、満足げな表情を浮かべる亀井絵里さん( 東京都 ・ 14歳 )



.....望遠鏡で見るにはあまりにも距離が近すぎるにもかかわらず、何とか望遠鏡と肉まんの焦点を合わせようと必死の格闘を繰り広げる亀井さん。んで、このニコニコ顔。ちなみに、この時亀井さんの目に入った映像は これ らしいです。( 私の中のビビビ度 : 50% → 99%



これらを見てね、なんつーか、彼女の中に眠るキャラクター ・ ポテンシャルに、もんのすごい可能性 を感じずにはおれなかったんですよ。

一見すると正統派に見える彼女ですが、正味な話、相当イッちゃてるでしょ? ( や、いい意味でね! ( いい意味? )


素ですか?

それとも計算ですか?


どっちにしても私の心は、かなり気持ちよ〜く 『 スコーン! 』 と持ってかれちゃったんですよね。

はにかんだ笑顔、落ち着いた風情、そしてまったく底の見えないキャラクターの不可思議さ。

6期メン最強の 『 リー猿飢ぇポン 』、もとい、リーサルウェポンの片鱗を晒し始めた亀井さん。

みなさんも今後の亀井さんの言動には、厳しめのチェックを入れといて下さいね(^^;


ということで6期メンは、各々の指し示すベクトルは違えども、各人がかなり魅力的な個性を保持する ”逸材” であるということは間違いが無いでしょう。

ヲタには当然ウケるんでしょうが、一般層にも彼女たちの絡みがいい方向に作用すれば、結構面白いことになるんじゃないかと思うんですけどね...。


さてさて、どうなることやら......







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕<か、亀井ちゃぁ〜〜ん♪


|▽^)<( ...ジーーッ... )


僕<んっ?( クルリ )


|彡 サッ


僕<? ま、いっか...( クルリ ) ウッヒョーイ!亀井ちやぁーん!


|▽^)スッ <.........


<< back




2003/10/04(土) 「 出逢った頃のように 」

10/3放送、MステSPより。

ELTの曲、『 出逢った頃のように 』 に関する思い出話を聞かれた際の石川梨華さんの発言。


( ^▽^)<あのですね、実はですね、中学生の時の体育祭の時に踊ったんですよ、この曲で。なんで、今日は生で聞けるので ウレシみです.....『 ウレシみ 』!?

( 『 ウレシみ 』 = 『 嬉しい 』 + 『 楽しみ 』 ? )


( なっち&矢口さん大爆笑。石川さん撃沈。




日本語すらもまともに喋れない ―― 僕はそんなあなたのことが大好きです(^^;


<< back




2003/10/06(月) 「 私的クソ女SP ベスト5 」

『 めちゃイケSP 岡女 ・ 秋の体育祭 』

10/4放送のめちゃイケSPの岡女、みなさんご覧になりました?

ホント、おもろかったですよねぇ(^^

番組内でのランキングは、1位 ・ 藤本さん、2位 ・ 高橋さん、3位 ・ 飯田さんという結果になったんですが、今回は番組を見た私の 超個人的な独断と偏見によってのみ構成される、

『 私的クソ女SP ベスト5 』

を発表してみたいと思います。

前述の通り、私の嗜好性が色濃く反映された結果となっておりますが、その辺はご容赦いただいて少々のお付き合いを...



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第5位 ・ 亀井絵里

( チェックポイント )

【 徒競走、高跳び、ハードル 】 〜 どれも華麗にこなして身体能力の高さをアピール。

【 大なわとび 】 〜 胸の前に手を持ってきて、その手でリズムを取るように一生懸命ジャンプ。


いやあ、ステキでしたね。意外と言っちゃ失礼かもしれませんが、本当に華麗な身のこなしでした。特に大なわとびでの跳躍フォームは、ピンポイントで私の中の ” 萌え” の琴線をかき鳴らしましたね...。あぁ...落ちていくぅ 止まらなひぃ ( アホ )



第4位 ・ 安倍なつみ

( チェックポイント )

【 徒競走 】 〜 やる気は感じられるんだが、全然速く走れそうに無い「ヨーイ...」の時の構え。

【 高跳び 】 〜 カメラの無いところでの自主練習。普通の人には決して見えることのない仮想のバーに向かって必死のジャンプ。


『 これぞ運動オンチのお手本 』 といった雰囲気を、もう十分すぎるほどに晒しまくっていたなっちがとてもステキでした(^^; 私的には徒競走の時の、体に力が入りすぎていて 「 ヨーイ.. 」 だけで50m走るための全ての体力を使い果たしてしまいそうななっちのスタート前の構えに一票。



第3位 ・ ハロプロキッズ

( チェックポイント )

【 ↓ 創作ダンスより 】

1 ) キッズ<岡女中等部ですけど何か問題でも?


2 ) キ<ウーー......コマネチ!!


3 ) キ<ウーー......はまみえ!!


4 ) キ<ウーー......座頭市!!


5 ) キ<私の耳がですね、こう...デッカクなっちゃうんですね!!っていう...


6 ) キ<おすぎです。この映画を見ないなんて、バカ!!


7 ) 岡村<中等部のみなさん、そろそろクソ女が決まりますよぉ!

キ<ウフフフフ...ウフフフフ...( クスクス )


以上、言わされてる&やらされてる感はどうしても否めなかったのですが、ネタをやる時のキッズたちの迷いの無さと勢いに、なんか圧倒されてしまいました(^^;

ホント、演技とは思えないほどに、いい感じでクソガキ感が演出されていましたよね!( コラ... )

個人的には、一発ギャグをやる前に気をためる 「 ウーー... 」 という掛け声が結構ツボでした。



第2位 ・ 辻希美

( チェックポイント )

【 徒競走 】 〜 フライングをしてしまい、まるで漫画のようなジタバタジャンプを披露。

【 高跳び 】 〜 ケツ。


や、前回に引き続き今回も全開でしたね、辻ちゃんは。

そんな中でも特に秀逸だったのが...



大人っぽい辻姐さん

最近はめっきり大人っぽい雰囲気な辻姐さんの...




ありえないジャンプをする辻姐さん

こんなジャンプや...




ありえないポーズをする辻姐さん

こんなポーズ...





辻姐さん、使用前 ( 使用前 )


 ( 使用後 )


辻姐さん、使用後 ( 使用後 )



いやはや......この人の振れ幅の大きさだけは、本当にもう 『 ミラコー 』 です(^^;




第1位 ・ 石川梨華

( チェックポイント )

【 騎馬戦 】 〜 ガリ子に押し潰されてしまい、髪はボサボサ、足元はフラフラ。

【 リレー 】 〜 ゴール手前でフラフラになり、最終的には地面に崩れ落ちてゴールラインと完全に同化。

【 大なわとび 】 〜 13回目のチャレンジで、やっと46回までいったのに失敗してしまい、疲労と失望感のために地面にうずくまり、縄跳びの縄と完全に同化。

【 大なわとび 】 〜 14回目のチャレンジで見事50回成功。『 大喜び! 』 かと思いきや、そのまま疲労と達成感とで放心状態となり、バックの暗闇と完全に同化。

【 クソ女発表の時 】 〜 疲労困憊のため、ほとんど素中の素に近い表情で背景の芝生の色と完全に同化。


今回も石川さんのひたむきさ、一生懸命さというのが顕著に現れてましたね。 つーか、何故あなたはそれほどまでに、何事につけても一生懸命になれるのでしょうか?

フラフラになって、ボサボサになって、倒れこんで、最終的には 背景と同化する という離れ技を繰り広げながらも、何故にまた立ち上がって前を向き、果敢に挑戦を挑んでいくのでしょうか?

何事に対しても、本当にいつも一生懸命な石川さん...。

でもマジであんまり頑張りすぎないでね。ケガなんかしてしまったら、それこそ元も子もないんだからさ...。




とまあ、私の中のランキングは大体こんな感じです。

みなさんの中の私的ランキングはどんな感じだったでしょうか?


あと完全版が放送されるらしいので ( いつなんだ? )、足りなかった部分はその時に補完ということにしたいと思います。

それでは今日はこの辺で。


<< back




2003/10/09(木) 「 デキゴコロ 」


( ^▽^)<powa ちゃん、ちょっとそこに座りなさい。



僕<ん?どうしたの梨華ちゃん?そんな改まっちゃって。



( ^▽^)<いいから。早くそこに座って。



僕<?? ( とりあえずその場に正座 )



( ^▽^)<さてと...



僕<どーしちゃったのさ梨華ちゃん?



( ^▽^)<さて、どーしちゃったんでしょう?自分の胸にでも聞いてみてください。



僕<......???



( ^▽^)<どういうこと?



僕<ハッ?どういうことって一体何がさ?



( ^▽^)<コホン、10/2の日記より...



僕<( ハッ! )



( ^▽^)<『 か、亀井ちゃぁ〜〜ん♪ 』



僕<え、えーと...( 冷や汗タラタラ )



( ^▽^)<10/2の日記より ・ Part2...



僕<( ヒッ! )



( ^▽^)<『 ウッヒョーイ!亀井ちやぁーん! 』



僕<えと、えと......( あぶら汗ダーダー )



( ^▽^)<...さてと、じゃあ最初の質問に戻りましょうか。



僕<は...はひ...



( ^▽^)<どういうこと?



僕<えーーと...



( ^▽^)<.........



僕<あっ、見て梨華ちゃん!アイフルのCMだよ!チワワだよ、チワワ!か〜わいいね〜! ( ゴマカそうとする男 )



( ^▽^)<...あらホント。かわいいわね。



僕<( おっ!脈あり!? )



( ^▽^)<もっとも、絵里ちゃんのかわいらしさにはかなわないけどね。



僕<( オゥ ノー!! )



( ^▽^)<.........



僕<あ、梨華ちゃん!この割引券、期限があさってまでだよ。明日にでも駅前のお店に一緒に買い物に行こうか!? ( 往生際の悪い男 )



( ^▽^)<...そうね。それもいいかもしれないわね。



僕<( オッ、オッ!? )



( ^▽^)<でもこの割引券、亀井店.....あ、間違えた、加盟店でしか使えないわよ。駅前にあるお店は確か先週潰れちゃったしね...



僕<( オー マイ ガッ!! )



( ^▽^)<さてと...



僕<( ビクッ! )



( ^▽^)<どういうこと?



僕<り、梨華ちゃん、これはほんの些細なデキゴコロッキーズなんスよ!男なら誰にでもあることなんスよ!



( ^▽^)<ほぉ。



僕<仮に東大卒の絵里ートだって、同じような間違いは犯しちゃうんですよ!人間なんだもん間違いの一つや二つ犯しますよ!



( ^▽^)<ほぉ。



僕<「 一事が万事 ・ バンジージャンプ 」 なんて言葉もあるように、人間バンジー塞翁さいおうが馬。僕が言いたいことっていうのは、つまり...



( ^▽^)<...つまり?



僕<スミマセンでした。 ( 土下座 )



( ^▽^)<...本当にすまないと思ってる?



僕<思ってまんがな!思ってまんがな!エグッエグッ...( ウソ泣き男 )



( ^▽^)<...本気でそう思ってる?



僕<僕を信じて梨華ちゃん!エグッエグッ...( ウソ泣き )



( ^▽^)<そう...もし今流しているその涙がウソだったら、叙々苑の最高級カルビをたらふくおごってもらうからね。



僕<( !? ) エググッ...エーンエーン!! ( 本泣き )



( ^▽^)<フゥ...まあいいわ。本気ですまないと思っているみたいだから、今回だけは許してあげる...。



僕<...エグッ、エグッ...



( ^▽^)<ほら、もう泣かないで。



僕<あ、ありがとう梨華ちゃん。



( ^▽^)<じゃあ、アタシもう行くからね。



僕<うん。



( ^▽^)<それじゃあね。 ( テクテクテク... )



僕<...スンスン...( 梨華ちゃんが立ち去るのを横目で確認 )



|)<( テクテクテク... )



僕<...梨華ちゃん...なんか迫力十分だったなぁ...



|<......



僕<ああ、ツライ...



|<......



僕<あぁ...亀井ちゃんに優しく慰めてもらいたひ...



ピクッ <......



僕<亀井ちゃん、亀井ちゃん...うえーん、亀井ちひやぁぁ〜〜ん!!



|▽^)スッ <.........





( 嵐の予感...! )


<< back




2003/10/12(日) 「 波乱を呼ぶのか!?ニューフェイス!! 」

↓ ハロプロ新ユニットオーディションの合格者はこの人


三好絵梨香

三好絵梨香

1984年生まれのB型。高校生の時はテニス
部で活躍。今年の春に高校を卒業し、中華料
理店でアルバイトをしながら歌手になるチャン
スを窺っていたが、今回のオーディションで念
願かなって見事に合格。






...だそうです。


始めはね、特にこれといったインパクトも無くて、『 あっそ... 』 で終わったんですよ。

まあ当然といえば当然のことなんですけどね、人となりもまだ全然分からんですし...


と ・ こ ・ ろ ・ がですよ、最近になってまたいつもの ”ビビビ病” が再発しちゃったんですよ。

『 こ、こいつは侮れんゼ! 』

私はこの人に対する認識を改めざるを得ませんでした...


↓ 私がビビビッときてしまった理由、それはこの人の名前にあります。


三好絵梨香


『 こ、こ、これはっ......!! 』


勘の良い方ならもうお気付きでしょう!!

...そーです!!!





絵梨香えりか絵里えり梨華りか






...と、父さん!波乱の予感だよ!!この人はきっと、なんかやってくれるに違いないYO!


<< back




2003/10/14(火) 「 晴れ 雨 のち ... 」

(今日は梨華ちゃんと久々のデート。秋晴れの空の下、僕は待ち合わせ場所へと向かっていた。)


僕<♪フンフンフ〜ン...おっと、もうこんな時間か。ちょっと急がないとな...( テクテクテク )



と、



从^ー^)<いったーい。



僕<!! ああっ、どうしたの亀井ちゃん!?( ダッシュ )



从^ー^)<あ、powa powa さぁん。私ってドジだから、ちょっと足をくじいちゃって...



僕<えぇっ!大丈夫かい、亀井ちゃん!



从^ー^)<えと...( チラリ ) はい、大丈夫です。



僕<...本当に大丈夫?



从^ー^)<大丈夫です。 ( そう言ってムリに立ち上がろうとする亀井ちゃん )



僕<!! 危ない!



从^ー^)<( ヨロッ ) 痛っ!!



僕<ほらぁ、亀井ちゃんムリしないで。僕がちょっと診てあげるから。



从^ー^)<えっ...でも...



僕<ん?でも、なに?



从^ー^)<powa powa さん用事があるんでしょう?私なんかのために大切な時間を割かなくても..



僕<!! ( ええ子やん!メッチャええ子やん! )



从^ー^)<だから...



僕<そんなことに気を使わなくてもいいんだよ、亀井ちゃん。ほらほら、ここにちょっと座ってごらん。 ( そう言ってベンチを指差す )



从^ー^)<えっ?



僕<僕は大丈夫だから。ほら。



从^ー^)<はい...スミマセン。 ( チョコン )



僕<さてと...亀井ちゃんちょっとゴメンね、少しだけ足をひねってみるからね。



从^ー^)<はい。



僕<( クイッ )...これはどう?痛いかな?



从^ー^)<えと、痛くないです



僕<そう。じゃあこれは?( クイッ )



从^ー^)<あん!イターイ!!



僕<あ、ゴメンね亀井ちゃん!そっかここかぁ......でも亀井ちゃんの声ってTVで聞くと普通に聞こえるけど、こうやって直に聞いてみると、なんか変なアニメ声っぽいんだね...



从^ー^)<( ポカッ! )



僕<イ、イッテェー!何するのさ亀井ちゃん!



从^ー^)<あ、ごめんなさい。持病の大胸筋痙攣だいきょうきんけいれんが...



僕<( だ、だいきょ...? ) そ、そう?気をつけてね...



从^ー^)<ごめんなさい...powa powa さん。 ( ウルウル目 )



僕<( ウヒョー!カ〜ワイーな〜♪ ) えっ!?いいっていいって!全然大丈夫!!それよりも亀井ちゃん、くじいたところをちょっと直に見せてもらえるかな?



从^ー^)<えぇっ!でもなんか、ちょっと恥ずかしいな...



僕<何言ってるんだよ!もしクセになったりしたらどうするのさ!!じゃ、ちょっと靴下を下げるからね...



从^ー^)<はい...スミマセン...



僕<いいっていいって...( ジュルジュル、グヘヘヘ... )



从^ー^)<.........



僕<あれ?亀井ちゃんってTVで見ると色白だけど、こうして見てみると案外色黒なんだね...



从^ー^)<( ブスッ! )



僕<ギャッ!!なっ、なにするのさ亀井ちゃん!!目潰しはナシ!!目潰しは!!



从^ー^)<あ、ごめんなさい。持病の突発性脊髄反射とっぱつせいせきずいはんしゃが...



僕<( と、とっぱ...? ) そ、そう?シャレになんないから本当に気をつけてね...



从^ー^)<はい。ごめんなさい、powa powa さん...( ウルウル )



僕<( ウヒョヒョーイ!キャワエーッ! ) あ、大丈夫!ヘーキ、ヘーキ!!



从^ー^)<そうですか...良かった...。あ、それはそうと...



僕<ん?



从^ー^)<powa powa さん何か用事があったんでしょう?



僕<あ、うん。ちょっと人と待ち合わせをね...



从^ー^)<えっ、そうなんですか!?あの、私は本当にもう大丈夫ですから、早くその人のところに行ってあげてください!



僕<えっ!?



从^ー^)<.........



僕<.........( ウ〜ム )



从^ー^)<.........



僕<あー、大丈夫大丈夫!全然たいした約束じゃないから!それより僕は亀井ちゃんのことの方が心配だよ!!



从^ー^)<...そうですか...



僕<うん、そうそう。亀井ちゃんが大事。



从^ー^)<.........



僕<ん?どうしたの亀井ちゃん?



从^ー^)<.........



僕<亀井ちゃん?



(^ 从<( クルリ )



僕<??



( 从从<( ゴゴゴゴゴゴ......!!! )



僕<( ビクビクッ!!...さっ、殺気!? )





ゴゴゴ(   )ゴゴゴゴ...




ゴゴゴ(  ^)ゴゴゴゴ...





ゴゴゴ( ^▽)ゴゴゴゴ...






ゴゴゴ(^▽^)ゴゴゴゴ...






僕<( ビクビクビクゥッ! ) ハ、ハウアッッ!!り、梨華ちゃん!?あれっ?えっ?へっ?ど、どうして...!!!



( ^▽^)<なにが?



僕<「 なにが? 」 って...だって亀井ちゃんが梨華ちゃんで、梨華ちゃんも亀井ちゃんで、亀井ちゃんに梨華ちゃんを...( 混乱 )



(^ー^从\( ^▽^)<フーッ...本当に良く出来てるわ、この亀井ちゃんマスク...



僕<( ミャ、ミャスクゥッッ!? )



( ^▽^)<さてと...



僕<( ビクゥッ!! )



( ^▽^)<powa ちゃんは、私とのデートはたいした約束じゃないんだ...



僕<えっ!?えーとっ...えーとっ...



( ^▽^)<変なアニメ声で悪かったですね。



僕<や!あれはその、なんていうか...



( ^▽^)<色黒で悪かったですね。



僕<や!それはあの、なんていうか...



( ^▽^)<いつもは私の足を見ても何も感じないくせに、powa ちゃんは亀井ちゃんの足だって思うと興奮できちゃうんだ...



僕<ハ...ハイ....( ハッ! ) って、NoーNoーノォォォッーー!!んなこたない、んなこたないぃぃ!!!



( ^▽^)<そうよねそうよね。向こうはピチピチの14歳、私なんかもう18のオバサンだもんね。



僕<な、何言ってるのさ梨華ちゃん!梨華ちゃんは全然オバサンなんかじゃないよ!



( ^▽^)<またまた...心にも無いことを...



僕<そんなことないってばぁっっ!!!( 絶叫 )



( ^▽^)<( ピクッ )......ホント?



僕<当たり前じゃないか!!



( ^▽^)<じゃあ私も ”ピチピチ”? ( ドキドキ... )



僕<そりゃあもう!!っていうか梨華ちゃんはピチピチっていうよりもむしろ...



( ^▽^)<むしろ?




僕<”ビチビチ” って感じ?




( ^▽^)<( ドゴムッ!! )



僕<!! ッッッッッッッグェェ〜!!



( ^▽^)<( パンパン... )



僕<......あ、あのぉ...梨華ちゃん? ( ほとんど白目 )



( ^▽^)<はい、なんでしょう powa powa さん?



僕<ジャーマン ・ スープレックスなんて一体どこで習得したのさ...



( ^▽^)<北斗神拳に引き続き、通信教育で身に付けました。



僕<さ...さよですか...( ポテッ )



( ^▽^)<フゥ...さてと、さすがにこれで powa ちゃんも少しは反省したかな?



僕<...そ、そりゃあもお、十分すぎるほどに...



( ^▽^)<もう 『 亀井ちゃん、亀井ちゃん 』 ってばかり言ってちゃダメだからね。



僕<ハ...ハヒ......



( ^▽^)<よし、いい子いい子♪ ( ナデナデ )



僕<( オッ、機嫌直った!? )



( ^▽^)<良い子の powa ちゃんには、梨華からとっておきの言葉をプレゼントしてあげましょう。



僕<( とっておきの言葉? ) え、何、梨華ちゃん?



( ^▽^)<( ニコッ♪ )



僕<( え、笑顔〜♪ これはきっとステキな言葉に違いない! )



( ^▽^)<( ニコニコニコッ♪ )



僕<( ハッ、まさか梨華ちゃん、僕に 「 スキ 」 とか言おうとしちゃってる? )



( ^▽^)<ウフフフフ...



僕<( そーだ!きっとそーだ!!ウヒョヒョーイ! 『 雨降って地固まる 』 とは、まさにこのことだなぁ... )



( ^▽^)<えーと...



僕<( これはもう、さくら組の 『 晴れ 雨 のち スキ 』 を完全に地で行っちゃってるよなぁ.. )



( ^▽^)<あのね......



僕<( ♪晴ーれ〜 通〜り雨 のーちー...... )





( ^▽^)<( ボソッ ) 油断すんなよ...





僕<( 嵐っ!!!ゾクゾクゾクゥッ!!






( 嵐はまだまだ続いてしまうのれすかぁ!? )


<< back