2004/02/28(土) 「 迷わず行けよ。行けば分かるさ 」

2/16 の HEY×3 の石川さんは、自分の中ではかなりのスマッシュヒット。

その理由は...


キリリ! ← きゃぁっこイー!!


この目ですよ、この目!

けーじ板の方にもちょっと書いたんだけど、ボーイッシュなビジュアルイメージの石川さんっていうのはオイラの中では全然アリ! つーか、なんかこっちのが好き!ソー キュート、ソー スウィート!凛々しい表情を浮かべる石川さん。その風情は、強く ・ そして美しい”女性アスリート” を思わせるような清々しさに満ちている。神々しい輝きを秘めた美しい瞳。その瞳に映る世界は一体何色に彩られているのだろうか...


スマッシュヒットの理由、その2。

↓それは曲終わりに突然やって来た。


女神 石川梨華・1


カメラは左上方から美の女神 ・ 石川梨華の姿を完璧に捕捉...


女神 石川梨華・2


それに気付いた女神。女神は目の前に現れたTVカメラを、深き森のそのまた奥に人知れず密かに湧き出づると謳われる幻の聖なる泉の水面に見立て、つややかに煌くその前髪をそっとかき上げる。


女神 石川梨華・3


キラキラリーーン!ベリー キュート!ファンタァスティック! も、100点、100点!100点満点!!ついでに、はらたいらさんに−13000点!!( ハ? )


うんうん石川さんは確かに可愛かった。それに関してはなんびとたりとも異存無いはずだ。あってはならない。あってもみとめない。あらないでおくれやす。

ま、石川さんはいつだってどこだって言語道断で可愛いんですけどね、私は最近、石川さんがおとめとして出てくるたびにちょっと思うことがあるのでございます。

私が石川さんを見ていて最近とみに感じること、それはこれ↓


『なんか最近の石川さんの様子、ちょっとおかしくはないかい?』


私が巡回しているサイトの管理人さんの中にも、同じような感情を抱いている方っていうのはいらっしゃるみたいで、私なんかはもう 『 やっぱり石川さんの中で、最近何かしらの変化があったのかな? 』 などと考えるあまり、満足に昼寝も出来ずに最近は1日に12時間程度の睡眠しか取れていない状態です。


最近の石川さんは何というか ”迷い” のようなもの、何かを躊躇しているかのようなそんな印象が、どうしてもこう先に立ってしまうんですよね。

なんかそこはかとない違和感がそこにあるのは事実。クイーン オブ コンセントレーション、集中力の鬼 ・ 石川梨華の集中力が散漫になっているような気がしてならない。うん、これはやっぱり結構切実に心配。

考えられる要因があるとするならば、アレかアレかアレかアレぐらいのものなのだろうと思うんだけど、アレかアレだったらまだ大したことないんだけど、アレかアレだったらこれはもう相当痛いなぁ、と。

え?アレアレ言っててもワケ分からんですか?うん、そりゃあそうでしょうね。 自分でももっともらしくアレアレ言ってるだけで、実際のところは自分が何が言いたいのかサッパリ分かってないぐらいですから(w


まあ、そんなそこはかとない違和感を感じながらの2/27のMステ。

トーク時も石川さんは殆ど抜かれない。自分関連のトークじゃないから前に出てこないのもまぁ分かる。んでも石川さん、なんかやっぱりちょっと様子が変な感じがする...。

ん!でもまあ大丈夫!僕たちには最大の萌え萌えポイント、曲終わりの髪かき上げ Time があるのさっ! このポイントさえしっかりと押えることが出来たならば、僕たちはきっと明日も笑って過ごせるのさっ!

お、来たゾ!いよいよ曲終わりの髪かき上げ Time がやって来...


ミラクル・1


...っておいカメラ!その位置じゃあ全然ダメだろ!アングルが低すぎんだろーが!


↓もっとこう HEY×3 の時みたいにさ、


女神


石川さんのことを上からじっくりねっとりと、ベロベロベローンチョと舐めまわしていかないとベリーキュートな石川さんの表情が押えらんねーだろーがよ!ったく、オメーは一体何年この仕事をやってん...


ん?



ミラクル・2



ローアングルのカメラ、二人が前に出て来て...?



ミラクル・3



んんんんんん?



ミラクル・4




んんんんんんん!!?




ミラクル!!




んんんんんんん!!?




ビクーリ!



コノコタチ イマ ナニ シマシタ!?



..って、チューチューチュー!ののさんが石川さんに思いっきしチュー!ののさん満面の笑み、エンジェルスマイル!石川さんはこりゃまたビックリ、オメデトー ゴザイマス!

つーかののさん勢いありすぎで、石川さんの脳が左右に激しく揺れる揺れる!!石川さん、一瞬軽く脳震盪!ヒデブ、アベシ、タワバ!

つーかボクチンはこの映像を見終わった後、一人でじゅうたんの上をゴロゴロゴロリンと悶え転がった上に、壁に激しく後頭部を強打しちまったYO!

あり得ない、あり得ない!ののりかチューあり得ない!口と口ならもぉっと良かったのにぃ! ( ナニガ? )


そーか石川さん!君はののさんのチューがあまりにも強烈すぎることを恐れ、ここのところずっとそれに怯えていたんだね! 何となーく様子が変だったのは、戦艦ののの波動砲の威力に脅威を感じていたからなんだね!

そーだそーだ!オイラが心配することなんて何も無かったんだ!

そーだそーだ!そーなんだそーなんだ!そーであってくれ。そーでなきゃいやだ。そーでなきゃ、そーでなきゃ...そーでなきゃ君は、そして俺は......この先一体どうなってしまうというんだ?


( 今日書いたことは powa powa がTVを見ていて勝手に抱いた感想です。石川さんが現在何かを真剣に思い悩んでいる事実なんてありません。ないはずです。ねーよ。どうなんだ。分からねぇ。加護に聞け。 )


<< back