2004/03/27(土) 「 ベスト!2 ( 3/31 ) 」

「 5枚は買え! 」 と言いたい。


( ^▽^)<(×10!!)


...ラジャ...




【 3/27 緊急追記 】

↑こんな感じのを久々にUPしたあと、なんか昨日今日大騒ぎしているらしい例のアレを聞いた。(←3/27の深夜3時頃にニッキをUPしてから例のアレを知った男...)


聞いたけど...





なんつーか...





うーん...





率直に言うとね...





「これ、そんなに大騒ぎするほどのことなの?」





これがファースト・インプレッション。

いやね、オイラにはこのソースの信憑性も分からないっスよ。現場にもいなかったし。

非ヲタのいやがらせ、リリース間際の妨害行為、単純な愉快犯、あるいはどっかのだれかの話題づくり。

このソースに関してはそんな可能性も捨てきれないでしょう。

や、オイラは ( 今現在の一般的な受け止め方の ) 逆で、結構楽しめたんだけどね、これ聞いて。もっともっと衝撃的な発言なのかと思ってたクチだし...

注意すべきところは石川さんの 『 言葉のニュアンス 』 なんでしょうね。 あとはオイラたちのその言葉の受け止め方の問題なんだろうと思う。 額面どおりにその言葉を受け止めるのか、それとも解釈の幅をもっと広げてその言葉を受け止めることが出来るか...( ※ うーん。つーか何回聞いてみても、オイラには悪意を持った言い方には全然聞こえまへん。これも石ヲタであるがゆえ、なのか?これも石ヲタのサガなのか?フッフ、さが〜 さが〜♪ ( ← おバカさん ) )

だからまーね、こんなこと偉そうに言えた立場でもないんですけど、このサイトをご覧になっているみなさんには、外野のゴチャゴチャした無責任な発言には決して左右されないでほしいんですよ。

結局のところこれは、自分がその発言をどんな風に受け止めることが出来るかの問題なんですよ。

それが真実の言葉であるとするならば、オイラたちに出来るのはただ単純にその言葉を受け止めることだけなんですわな。あとはどーしよーもない。



ホントどーしよーもない。こればっかりは。



つーわけで、俺は相変わらず石川さんが大好きです。

ただそれだけ。That's all.



( マジレス カコワルイ? )


<< back